冴羽商事 神谷明事務所

冴羽商事から

アメーバブログ

神谷 明の近況などは、アメーバブログをご覧下さい。いち早い情報を入手できます。

よろしくお願いします。

2009/09/08


最近の活動!

最近は、コンサート、イベント出演、トークショー、講演会が多いですね。スタジオを飛び出して、直接皆さんとお会いできる。これが嬉しいですね。もちろん皆さんも待っていて下さる。今後は、よりライブ感覚の仕事を増やしていきたいと思っています。

2009/07/29


イベントシーズン開幕!

7月25、26日のイベントに向け、コンサートメンバーのテンションも上がってきました。今回の選曲も楽しいものばかり。特に、26日(日)のふれ愛ファミリーコンサートは、1回目と2回目の選曲をがらっと変えてあります。どうぞお楽しみに。 

2009/07/22


リハーサル佳境

 TEEZの、2009年・夏のレコーディングに向けてのリハーサルも佳境に入ってきました。間もなく新メンバーを迎えるTEEZ。この夏も目を離せませんよ。

2009/05/25


レコーディング

いよいよ、2009年度の音楽録音が始まります。明日は、打ち込み部分のレコーディングです。曲目など詳細は、まもなくお伝えできると思います。 

2009/03/09




Copyright © 2008 Saeba Shozi All rights reserved.
このページに掲載されている全てのコンテンツ(記事・画像・音声データ等)の無断での転載・使用・引用はご遠慮ください。